ひるがもちゃんの挑戦 | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

朝のうちまで雪❄️
からの青空で快適なコンディションおねがい
気持ちの良い一日でした音譜

珍しく平日にひるがもちゃんが
キッズランドに登場。
向かった先は
前回登れなかった雪山🏔

ちびっ子のいない隙に頂上目指して

頑張って


頑張って



見事てっぺんまで登りましたウインク


ご褒美の尻滑り照れ



手足が短いひるがもちゃん
ひとりで起き上がれませんでした…



次は起き上がる練習ですビックリマーク
日々成長。


明日木曜日はレディースデー、
女性の方リフト無料です爆笑

やまぴーでした