すのーまうんてん | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

雪遊び専用広場『ひるがもキッズランド』
雪山が登場してはじめての週末。

こども達は雪山大好き爆笑
山の頂きを目指して山登り🏔
登頂のご褒美は登った雪山からの尻滑り音譜

うらめしそうに見ていたひるがもちゃんも
雪山登りにチャレンジ。



今日のところはチャレンジ失敗だった様子…
声援いただいたお客様、
ありがとうございました😭
登れなかったけどひるがもちゃん、
声援に喜んでいましたよおねがい

今日もマスク着用でたくさんのお友達と記念撮影をして帰っていきました照れ

明日も14:30頃登場予定です❗️
見つけたら気軽にお声かけください。


やまぴーでした