ご当地キャラ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

暖かい1日になりました。
日中は青空が広がりゲレンデは
春っぽい雪質になりました。

本日、売店に新しい商品が入荷しましたよ。
GJ 8マン シリーズ!
ちびまる子ちゃんでお馴染み、
さくらももこさん原作、
郡上八幡のキャラクターです。


こちら新商品ではありませんが
郡上市のマスコットキャラクター、
郡上良良ちゃん(ぐじょうららちゃん)缶バッジ
👆ウインターバージョンおねがい


ひるがもちゃんグッズもお忘れなく❗️
👆かわいい手作り羊毛フェルトストラップ
作家はmeimeiさん

みなさん、是非売店を徘徊しましょうウインク

明日、木曜日はレディースデー❣️
女性の方リフト無料です爆笑
今晩から気温が下がるようです。
暖か装備でお越しください。


やまぴーでした