雪を!! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

今朝は圧雪がはいり、きれいなコーデュロイバーンとなったひるがの高原スキー場ですチョキ

朝はまだ、降雪機が稼働していましたチュー

作れるだけ、稼働!!!!!

 

そして、高山市の奥から雪運びをしました!!

 

往復1時間!3人のスタッフで行き来1日!!

 

降雪も向きを変えて、そして運んだ雪で雪遊びエリアの拡大を考えていますアップ

明日も雪運び、がんばりますニコニコ

 

今日の雪遊びエリアには、ひるがもちゃんとくまのジャックが登場うずまき

「おいで~」

 

今日は2人でみんなと一緒に「パプリカ」踊りましたキラキラ

 

明日も雪遊び広場に登場しますよ爆  笑星

 

みんなであそぼう音符

 

ひる・かも子でしたニコ