初!!!!!マウンテンズドック♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

今朝の出勤。久しぶりに降雪機の音を聞きましたキラキラ

 

さてさて、今日は木曜日。今シーズン2回目のレディースデーウインク

女性の方ならリフト券が無料ビックリマーク

そんなうれしい日に、初乙女のトキメキお祝い乙女のトキメキ「TAKASU MOUNTAINSドック」の注文が入りましたチュー

「おまたせしました~」ニコニコピントがずれましたアセアセごめんなさい

初のご注文はこちらのグループ音符

そっくりなお二人は姉妹なんですドキドキどうです、この大きさお願い

どの部分が好きでしたかはてなマークはてなマークはてなマーク

フルーツサンドのとこ!?エビフライのとこ!?

 

たくさんの具材は現地で確認キラキラ

ご注文、ありがとうございました!

 

初の注文にうれしくて集まったレストランスタッフチョキ

ちょっと横向いていますが…(笑)

 

こんな光景も見られます(笑)

 

 

ひる・かも子でした爆  笑