笑顔で「イエイ」♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

曇り空でしたが、夕方になり雪がふってきたひるがの高原スキー場ですウインク

曇り空でも笑顔いっぱいの一日でした爆  笑

雪遊び広場の笑顔ラブラブミトンの手袋の中はきっとピースチョキお願い

昨日からみかけるおふたりさんむらさき音符

家族4人で遊びに来てくれていたかわいい姉妹でした!!

大日岳バックに笑顔でポーズ流れ星

 

第3ペアリフトから降りてきた親子さんむらさき音符

今日が2回目のスキーおーっ!パパと一緒にピースチョキ

2回目とは思えないほどのうまさです~いすいと降りて行きましたチュー

 

JSAのゼッケンをつけているおともだちむらさき音符

滑りながらポーズグッかっこいいぞ~

 

ひっくり返っても大丈夫OKずっとパパが一緒ですウシシ

 

雪の少ない中、たくさんのご来場ありがとうございました。

そしてたくさんの笑顔もありがとうございましたニコニコ

 

今日の夜からはどっっと雪が降ると、うちの社長が自信満々クローバー

積もることを祈って…

 

 

ひる・かも子でした照れ