オープン延期のお知らせ(T_T) | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

朝から雨雨のひるがの高原スキー場ですしょぼん

12月も中旬ですが…暖かい日が続いてますねあせる

 

先週12/9(月)に行われた「安全祈願祭」

寒い日が続いてけっこう降雪、できてたんですおねがい

 

残念ですが、12月21日オープンを予定していましたが、降雪が少ないため、オープンを見合わせることとなりましたぐすん

いまのところ、オープンの見通しが立てれない状況ですが、降雪次第で平日だろうが、日曜日だろうがオープンとなりますグッ

HPやSNS等、ご確認くださいねニコニコ

 

でもね、21日向けて券売スタッフ猛特訓中ですチョキ

冬の券売、会いに来てね~

 

どうか…どうか…

雪がふりますようにベル

 

 

ひる・かも子でしたルンルン