チャーシューメン | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

空からの贈り物を期待しつつ❄️

施設内のオープン準備は着々と進んでいます。

レストランのメニュー表作りも大詰め。
仕込みあがったチャーシューを使ってチャーシュー麺の写真を撮ってました。🍜🍜🍜
メニュー名に恥じない存在感のチャーシューに驚き!これだけでお腹が満たされそうなボリュームでしたよ!!
写真は撮ってこなかったのできっと、かも子がまた取材してくれることと思います。。。

他には取材班が撮り損ねていたのか?ただ食べたかっただけなのか?タワーバーガーも撮影してたようです。おかげでバーガーの一部をテイクアウト仕様にしていただいちゃいました(^^)
今年のバーガー、具材がリニューアル!
手作りバンズは安定の美味しさでした♪


リフト券売場ではスタッフが発券機と睨めっこしながら券種チェック。
つい最近販売開始されたタカス5マウンテンズチケット、しっかり登録されてたかな…
6枚綴りで19,500円!
12月のみの500枚限定販売。
すでに3桁超える申し込みを頂いてるようなので検討されてる方はお早めにお願い致します。
詳細はひるがの高原スキー場HPからご確認下さいませ。


やまぴーでした