また来週! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

超アウトレットバーゲン
無事終了して郡上まで帰ってきました。
2日間、沢山の方に来ていただきブースにも立ち寄っていただきました。ありがとうございました。ひるがもちゃんステッカーのリクエスト、期待に応えたいと思ってます。
京セラから郡上市高鷲町までだいたい3時間くらいでしょうか。高速4車線化工事も進んでいるようなので更にアクセスが良くなりますね!

さぁ、来週の超アウトレットバーゲン京セラドームは11月23日〜25日の3daysです。
また沢山の方に来ていただきたいです!
18-19シーズンの気になる事、
ブースのスタッフに是非聞いてみてください(^^)

やまぴーでした