レストランへ行こう♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

朝晩が涼しくなってきた、ひるがの高原コキアパークですわーいハート

 

先日も紹介した、「スカイレストラン」メニュー。

2018夏のメニューがこちらこれ↓

夏らしいメニューたくさんウキウキ!

その中から「半そば&半天丼セット」を食べさせていただきましたうまうま

そばはもちろん、手打ちです年越しそば

 

天丼の天ぷら、豪華ですピース♪

普通の天丼と比べるとこんな大きさジャ〜ン

でも、天ぷらの大きさは変わらないGood!超お得得

女性はこの量がちょうどいいと思いますわぁ

 

たまたまレストランへ行った時間に、地元若人が3人ご飯を食べに来てくれてましたにこにこ

若人ですはい♡はい

地元っ子も愛する「スカイレストラン」seiありがとう

 

ぜひ、お立ち寄りくださいsei

そうそう、今日レストランへ行ったらいつもの料理長の右腕君が一人でレジして、一人でカウンターやって珍しくぶは働いていましたおー

S也、よくがんばりましたはなまる

 

いつも笑顔でちゃんと働いてますよ~げろまずヒヒヒ玉1

ひる・かも子でしたごめんねパンダ