ツインメッセ静岡♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

今朝は寒くて、パーカー必需品パーカーひるがの高原コキアパークです要

 

そんな寒い朝早く、やまPはダイナランドのぽっちゃりちゃんこ主任と鷲ヶ岳の表ひら社員さんと共に静岡へと旅立っていきました車排気

静岡とっても広いですが、静岡の真ん中辺?

静岡市の「ツインメッセ静岡」へと向かっていった御一行さま

今日明日開催のカッコスキー&スノーボードフェスタ2019カッコで、

この時期から、冬のPR宣伝活動です!

 

朝から写真、送ってくれましたshokopon

すごい人だよ~うほー

季節はまだ6月というのに、スノースポーツ用品に長蛇の列列

うれしい光景です♪

 

売り場もひろ~い!!

写真だけだと、11月の気持ちになります猫・わっ!

 

スロット抽選会が開催される、当スキー場のブース写真がないと思ったら…

ワシトピアガールズと一緒に送ってくれましたラブメール

あっ!

スキー場だけじゃなくて、夏のコキアパークの宣伝もしてくれているんですねありがと

スロット抽選会で当ててくださいねsao☆

もちろん、冬スキー場のリフト券も当たりますよ~スロットスロットスロット

 

お近くの方のご来場、お待ちしています♪

やまPみたら、声かけてくださいニヤリきらーん

いいことあるかも…はーと

 

ひる・かも子でしたキラン