6/10ひるがのレース開催! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

今日の天気予報、30℃まで気温が上がるとか温度計

ひるがの高原コキアパークも外は暑い一日となりましたブタ

でも、風は涼しくって相変わらず気持ちのいい日でしたピカン
 

今日はお知らせBLOGですお知らせ

今度の日曜日6/10に毎年恒例の「ひるがのサマーレース」開催します!!

2歳~5歳までの子が対象の「ランニングバイク」の大会ですカップ

去年までの大会は、2歳~5歳のお友達しか出場できませんでしたが、今回の大会から6.7歳のお友達が参加できる「オープンクラス」が設けられましたぱちぱち

ということは…

5歳まで出場してきた選手が、出場できるんですsao☆heart*

まだ、応募枠ありますよネコ

応募締切が!!!

6月5日(火)明日の23:00までWARNING

 

初心者大歓迎音符

2歳のお友達、大歓迎音符

もちろん、ガンガン練習してきているお友達も大歓迎音符です。

 

詳細・応募はこちらから。

 

ぜひ、ご応募ください!!

素敵な景品も準備してます賞

 

 

ひる・かも子でしたメダル