コキアパークレストランメニュー♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

雨の降る一日となったひるがの高原コキアパークです雨

昨日の満月、曇っていて見えませんでしたざんねん…

 

暗い日はレストランの端っこ、sei暗いんです笑

その暗さの中でこっそり写真撮影している二人組撮影

7/14からオープンする「コキアパーク」のレストランメニューの撮影してました食事

カメラマンと料理長えっへん

今回も、あれが大活躍しましたパチパチ(黒いやつ)

めっちゃ光ってますね♪

 

撮っているカメラよりちっちゃなカメラでパシャリペーさんVQ1015PKet

それでも あ・あかるい…太陽まぶしい

ここだけの話、右下のパンナコッタ、めっっっっっちゃおいしいですseisei

 

黒い幕を閉じるともっと明るくなりますぴかっ!ぴかっ!ぴかっ!

 

そうそううふふハート

冬に人気だった「タワーバーガー」バーガー

夏のシーズンも登場しますイエーイ!!

冬のシーズンに食べた方も、逃した方もぜひ、挑戦してみてください炎

 

30cmビッグ

ひる・かも子でしたほっぺが落ちる