久しぶりのタワーバーガー♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

今日は18℃まで気温上昇↑↑

街の桜がきれいなはずですc.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*

今日からハートスロープのみの滑走となりましたうさ・ペコ

今の時期でも初めての練習にはもってこいですグッド

 

さて、昨日で終了したリフト従業員集合

みんな仲良し音符

キッズ&リフトスタッフLOVE♪

キッズランドで、第2.3ペアリフトでお会いしてませんか??

覚えといてくださいねチュ

来シーズンもまた、お会いしましょうにっ

 

こちらも昨日で最後のアルバイト達うへ

みんなでランチにきましたランチ

今年初挑戦のタワーバーガーでしたが、大人気キラキラ

インスタ映えするしなんといってもシェアできるからうれしいですよねハート

3個も並んでた、30cmのタワーバーガーsei

みんなでペロリペロリペロリいっちゃいました~

 

地元の郷土料理「けいちゃん」を使用した、けいちゃん丼にわとり

ひるがのはひるがのの味付け。

ここでしか食べられないオリジナルです!!

温泉卵との相性が抜群うまい

 

冬のレストランメニューもあさって28日で最後涙

駐車場も無料なので、ランチだけでも大歓迎おんぷ

 

こちらへお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいルン

 

ひる・かも子でしたブー