レディースデー♪ゲレンデ美人♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

今日の朝の景色はとっても幻想的でずっと見ていたいくらいの美しさでした星

そして、朝のベストショット。byやまP

どや顔で事務所へ帰ってきました(笑)

 

前回のBLOGで告知した「新キャラクター」が登場しました!!

その名も「・・・汗

まだ名前もきまっっていない くまさん。

前回のBLOGのときにジェフ君を見つけてくれて、その時のBLOGで今日の新キャラクターのことを知り、また今日も遊びに来てくれたお友達ハート。

連日、ありがとうございますペコリ

新キャラクターのくまさん。なんだかジェフ君よりも人気な気がします?

若い女の子にも大人気♪でしたよaya

 

そうそう、今日はね木曜日。

レディースデーわーい

「ゲレンデ美人」の日ですsei

もう3組もご紹介。

FBでも紹介してますので、こちらもチェックしてみてください!!

 

PIZZERIA「LUGANA」のスタッフもWハートゲレンデ美人の仲間入りペーさん

 

明日は「シニアデー」

55歳以上の方のリフト券が無料となります。

顔付き身分証明書が必要となりますので、必ずお持ちくださいね免許

 

ひる・かも子でしたキラキラ

最後にもうひとつのベストショット撮影