ダイナランド♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

今朝の積雪、5cmきらきら

今日も降ったりやんだりの一日でした雪or

 

今朝、ホテルヴィラモンサンへと向かったかも子ですが、ひるがのとの雪の差にびっくりしてきましたひゃ~・・・

ちょっと見にくい写真ですが…

取り付け道路端の除雪された雪の壁も高い!!

 

明日はダイナランドのオープン日オープン

オープン日から2,500mのコースが滑走可能おーキラリ

雪の状況はちゃんこ主任のBLOGでご確認を~

 

BLOGでもびっくりでした雪

 

ヴィラモンサンからの帰り道。

2匹のかわいいお猿さんがいましたさる

こっちを見てたので、あいさつしましたどーも

 

相手にも通じたようですにこハート

 

ひる・かも子でしたバナナ発見