BIG♪BIG♪BIG | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

昼から雨予報でしたが、1時間ほどで止みました雨

最近、変わった天気ですうーん

 

そんな中でもコキアは順調に育っています笑う

 

いつもより小さくて心配もしましたが、まぁるくかわいい形になってきました花

あじさいもきれいな花を咲かせました紫陽花

まぁるいコキア。

まぁるいハンバーガー。

なんと!!!!!!冬の試作メニューが事務所へとやってきましたぷー

飛騨牛コロッケバーガー BIG

1人で食べるとお腹いっぱいすぎるくらいの大きさ。

飛騨牛コロッケバーガー BIGBIG

コロッケ2個

パテも超BIG 

シェア用のBIGバーガー

 

…写真では分かりづらい*ぁ

一番右のパテが通常の大きさ。

 

冬に登場予定のBIGバーガーハンバーガー

お楽しみにぃ~

 

ひる・かも子でしたブーぶー