しっとりバーン | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

雨のスタートになったひるがの高原。
だけどせっかくのレディースデー!
やっぱりゲレンデで滑らなきゃ♪
ってご来場いただいたみなさま、
ありがとうございました\(^o^)/
平日のゲレンデは結構空いてます。
カービング天国!
のワイドバーンをお楽しみ下さい♪
{DEB6B903-B99A-40E2-BF40-964225F5E551}
{6B3DCFE5-6481-4F92-9669-2E3C0DFE9ACB}
{4B3C3C90-EEA9-4C00-BA93-861887E53A8D}

普段は土日限定営業のだんごやはち、レディースデーは特別出店してますよ!
{A58AAD62-5100-4342-967D-C7F1556F25B6}
だんごの甘い香りにに誘われて。
スタッフにも人気のお団子です!
週末ご来場の方は是非のぞいてみてください!
美味しいよ♪

やまぴーでした