今日の「ゲレンデ美人♡」 | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~
今日もいい天気晴れ朝は-8℃だったひるがの高原スキー場。
日中は10℃にまで気温が上がりましたお
 
今日の景色も最高でしたよ好き
それに、歩くと「キュッキュッ」と音が鳴るゲレンデ。
ふわっふわの新雪バーンでしたはーい
この最高の景色を一番いいとこで見られるのは、
第1クワッドリフト降り場より上の第5.6ペアリフトの降り場キラキラ1
土日祝しか営業していない第5.6ペアリフトですので、歩いて登ってみてください散歩
そんな、山頂で仲良しご家族にお声かけおーい
いつものポーズばんざーーーーい!で決めてくれましたばんざい
いつもばんざいしているなんて、仲良すぎですハート
「いつも見てます!」って。 ありがとうございますsei
 
キングスロープコースは中級コース。
上から見ると急ですが、ゲレンデの変化が楽しいコース星
こっちはスペードスロープコース
なだらかコースですが、林間では物足りない方にもってこいのコースピース!
初心者にはこちら、みんな大好き林間コースsei
林間コースで声かけちゃいましたくま店長「おーい」
仲良しペアニコふたりで仲よく練習ですFight
愛知県西尾市からご来場くるま。Rいきなりでしたがカメラありがとうございました!
 
最後の「ゲレンデ美人」
朝リフトが運行する前にカメラ
仲良しグループはやっぱり写真にもにじみ出ます赤ちゃん
 
楽しい思い出となりますように赤ちゃんの写真
ご来場、ありがとうございましたsei
 
明日はシニアデー
55歳以上の方のリフト券が無料です0円
※顔付きの身分証をお忘れなく
 
ひる・かも子でしたかものはしかも。