第3回白雪姫&雪の王子様コンテスト♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

今日は金曜日、55歳以上の方が無料となる「シニアデー」

免許証等の顔付き身分証明書を必ずお持ちくださいねゴールド免許

 

今日の朝は太陽が見えたひるがの高原スキー場太陽

太陽束の間!

雲が覆い、雪へと変わりましたsnowman*

 

そんな今日、かわいいKIDSたちが滑りに来てくれましたクローバーてんとう虫

カメラを向けるとみんながポーズを決めてくれましたカメラ

みんなヘルメットをかぶって、安全第一安全第一

お子さんのヘルメット姿、とってもかわいいですよねハート

そんなかわいい写真を送ってくださいメール

「えっえっ!?なんで?」

第3回目となる、「白雪姫&雪の王子様コンテスト

今年も開催していますよっ。

対象は3歳~小学生以下のお子様です!!☆

詳細はこちら

Bestショットをたくさんご応募くださいねイェイ!

 

どんどんどんどん雪が積もってきてます雪

だんごやはち君も大喜びハート

明日はだんごやはち、開店日ですオープン

団子食べに来てね~

 

ひる・かも子でしたかものはしかも。