明日から全面滑走可能! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

やっと!!やっっっっと!!

念願の雪が降りましたahaha*

 

なんとええ!!一晩で80cmオーバーあは

ということは!!おまたせ!

お待たせしました~

明日1/14(土)から、全面滑走に!!

 

【リフト料金】大人4,000円、小人2,600円

       ファミリー券(大人1名+小人1名)5,200円

【運行リフト】第1クワッドリフト、第2ペアリフト、第3ペアリフト

【営業時間】8:00~16:30

 

 

ずっと、雪だったひるがの高原スキー場笑顔(色無し)

朝晴れてるときを狙ってのこの写真sei

どーーーーーんドーン

たくさん問い合わせいただきました、大人気のキッズランドキッズ

明日から通常通り営業しますピース♪

キッズイベントもやりますよピース

11:30~キッズランド内にて受付開始です!お忘れなく!!

 

今日は一日雪snowman*

圧雪車も久しぶりにフルで稼働!

オペレーターも大喜びWハート腕がなるぜぃ~

 

こちらは今朝の駐車場車

一晩でこの量HAPPY

 

わーーーーーーい!!

ありがとうございますスマイル

 

道路には積雪がございます。

車の冬装備をお忘れなく!!!!

 

みなさまのご来場、お待ちしていま~すペコリ

 

日曜日まで予報。

このあと素敵な景色が待っている…やった

ひる・かも子でしたはーい