お泊りは~♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

今日は氷点下にならなかったひるがの高原スキー場です温度計

 

噂によると、23日・24日に雪が降るとか!!

クリスマス寒波寒

どうか、雪が降りますように雪

今年中にはひるがの高原スキー場、オープンしたいですねうっ・・

 

さて、ひるがの高原スキー場。

日帰りの方もいらっしゃいますが、

ゆっくり滑って、ゆっくりひるがのを満喫されたい方!

ひるがの地区は宿泊施設がたくさんあります宿

スキー場へ歩いてこれる距離の民宿もたくさんありますよ♡ふでこ笑顔

宿泊施設さん、それぞれの特徴があり、それぞれの店主さんのぬくもりがあります。

どこに泊まればいいの?

お客さまの要望に合った宿泊施設を教えてくれますsao☆

高鷲観光協会

電話0575-72-5000(8:00~17:00)

 

お馬さん飼ってるとこもあるよ!

お馬さんなでたら2回も嫌がられた…

ひる・かも子でした涙

悲しすぎるぅぅぅぐすん