コキア日記♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

コキアの色が変わりつつある、ひるがの高原コキアパークですピース♪

上の写真と同じ場所の昨日のコキア↓③

image

 

先っちょの色が変わってきましたね赤

こちらは、参道コキア畑の下のコキア畑。

(分かりづらい説明・・・

手前のコキアはもうすぐ赤くなりそうですsei

 

マリーゴールドのコキア畑はまだ緑色。

ですが、

マリーゴールドの内側のコキアは色づいてますハート

紅葉はやっぱり例年通り!

10月上旬が見頃になりそうです!!☆

今は第2.3ペアリフトの線下のお花がきれいですお花。

千日紅ゾーンきゃっ

けいとうゾーンわーい

 

去年もたくさんの実を成らせた[やまぼうし]

今年もかわいい実がなってました赤い実

2年に一度実がなるって聞いたけど…

今年はなんでも豊作豊

 

ありがたいですねしあわせ

ひる・かも子でした和田アキ子