かわいいキッズたち♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは。

今日の天気予報は雨だったんですが、朝から晴

蒸し暑い日となったひるがの高原コキアパークです全身たいつw

 

今日は高鷲保育園の園児たちがお母さんと遊びに来てくれましたau

ZIPLINEの体験の為、階段を上る園児たち。

恐々上っていく子もいれば、ワクワクした面持ちで上っていく子。

さてさて、みんなどんな顔で飛ぶのかな??

 

元気に飛べました~跳ぶ

お母さん達も真剣です!

こちらの子はなんだか、余裕な感じですね困った

この後、ストライダーも体験し、PIZZAも作っちゃいました!

スタッフに作り方を教えてもらいます。

みんなちゃんと聞いてます耳

カメラを向けたら

ポーズ撮ってくれましたピース!

上手く作れたかなmelo*?

みんな、上手に作ってました。

天気になってよかったね晴れ

 

さて、コキアの紅葉ですが

「去年並の時期に紅葉するでしょ満満

と言っていた事務所男性陣。

 

「何か…早そう…早SAYU汗~

 

お電話にて時期をご確認くださいませshokopon

 

お電話お待ちしておりま~す!!

ひる・かも子でしたっ❤