NEW♪ひるがの食堂 | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~sei

今日は晴天お天気サンサン第3回目となるストライダー大会も盛大に行われました。

大会の様子はこちら←

 

コキアパークが始まり、2週間がたちました。

元気なコキアにあわせて、コキアパーク内スカイレストランがリニューアルオープン音符

 

メニューがドドドーーンと増えましたkonatu

どぉですか?

メニューからおいしそうでしょフッ~Э

 

豪華【ひるがのごはん】

 

レストランレジスタッフおすすめ〓tyuna〓

【カレーうどん】

郡上味噌が隠し味↑

夏にこそ、熱いカレーうどん。

なんと、お手製おにぎり付¥900

 

そして~大人気なのがこちらコチラ

 

まずは手作りラードで炒めます。

鍋をふりふりフライパン

手作りチャーシューを入れて

また、ふりふりaya

 

もうお分かりですよねジャ〜ン

注文が入ってから作ります!特製チャーハンセットチャーハン ¥730

 

それを食した金沢からお越しのライダーさん仮面ライダー

自慢のバイクの後ろに乗って2人でご来場くださいましたaya

 

バイクのうしろ…いいなぁ。。。

あこがれのひる・かも子でしたカスパー08


 

チャーハンのスープ準備の様子おまけ

心を込めてねぎ入れますテヘ

 

次回はメニューもう一つのおすすめ!

手作り【ハンバーガー】をご紹介しますねっハンバーガー

おたのしみに~音符