お弁当 | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

雨のひるがの高原。
今日は岐阜県スキー場連絡協議会総会がコキアパークのレストランを会場にして開催されました。
総会後にお弁当を食べていただきました。


シェフ自慢のお弁当。
今回は飛騨牛も入ってました!
ご予算に応じてお作りいたしますよ。

コキアパーク園内、雨降りでしたがジップラインアドベンチャーに来てくれた子供たちの元気な声が響いていました(^o^)v

雨でも楽しめるジップライン!


やまぴーでした