ラスト!!!!ひるがのスキー場♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

この日がついに!!きました涙
ひるがの高原スキー場2015‐2016シーズンの最終日・・・

今シーズンは積雪がいつもよりも少なく、オープンが遅れたり積雪不足でみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたが、そんな中でもたくさんのお客様にご来場いただきましたぺこり

大変だけど、がんばってね!!
また来るからねラスタ

励ましのお言葉、とてもありがたい思いでいっぱいでしたきゃ


ありがとうございましたaya

BY・スタッフ一同

売店スタッフ 遠目から撮って撮影


レンタルスタッフ  遠くからならok!☆(♀スタッフ)
近くてもいいですか? え~よ~(♂スタッフ)



PIZZERIA【LUGANA】店主 近すぎて照れちゃったもじもじ


キッズスタッフはオラフの後ろからちらり

赤いニットが目印サンタ帽
キッズ山頂スタッフガッツ


第3ペアリフトスタッフsss
窓ガラスの向こうに3人のスタッフがいます!


THE パトロール 後姿です♪


いつも元気です!!BURTONスタッフburton



チャーシュー食べていただけましたか? レストランシェフ自慢げ
んんんん?
このくだり…どっかで見たような…ポチッと


比較的照れ屋さんが多いひるがのスタッフ。


今シーズンもありがとうございましたペコリ

そして来月16日からは、こちらが始まりますsei
予約はこちら

 


ひるがの高原スキー場はZIPLINEひるがのへと変わります!
4月からの春営業も、よろしくお願いいたします四つ葉のクローバー

ひる・かも子でした女の子