高鷲雪たっぷり! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

快晴のひるがの高原。
積雪40cm、ハートスロープでの営業を続けているひるがの高原スキー場から、
今日は高鷲スノーパークへスキー大会に行ってきました!
{10E3B31F-3EF4-40AE-932B-F7B88C0D096F}
ダントツに雪がありました!
コンディション抜群の大会コースを気持ち良く滑ってきました♪

大会のあとはゴンドラで山頂へ。
{080F5961-69D8-4F54-A96D-8C9CD73AD92F}
素晴らしいロケーション!
ひるがの高原スキー場もよく見えます(^^)
どこだか分かる人には分かってもらえるかと思います(^_-)

{F70590C5-4FAA-4DF9-84BC-5374E2CB6C5E}
ゴンドラ降り場では、Tocoro Coffee。
開放的なゲレンデで頂くコーヒー最高でした! ひるがの牛乳もしっかりストックされてました(^^)

雪山最高です!
改めてスキー楽しい!
って感じた1日でした♪

ひるがの高原、27日まで営業です。
{8EF0370D-31DB-4DBC-908B-7ECDFFBC31F7}
初心者の皆さま、ご家族でのんびり滑りたい皆さま。
ぽかぽか春スキーを楽しみにお越しください♪


明日は筋肉痛⁉︎

やまぴーでした