ゲレンデ美人♡ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

やってまいりました~雪の結晶
冬将軍雪だるまわーーーーい!
わーーーーーーーーーーいきゃは
あまりにもうれしくて、雪の中をかけまわった かも子です。

朝の様子。
久しぶりの冬景色ラブ







ありがとうございますっUP

さてみなさま、今日はレディースデー

ゲレンデ美人のコーナーです。
名古屋からバスツアーで来てくれましたちゃ
うつむきGIRLSキラキラハート


撮った後に気づいたのですが…このときお客さまからしたら、強い向かい雪風
だからですね…ごめんなさいおさるそして、雪の中ありがとうございましたにっこり


毎週木曜日はレディースデー!
次回は21日(木)キラキラ
また、遊びに来てくださいにこっ


お客さまも少なくなった夕方、現在。
クローラーが動き始めましたウイングパネルトラック



雪をキッズランドへ運んでいます!
今週末!キッズランドがOPENするかも踊りおんぷ

今は止んでますが…
今日の夜から断続的に降る予報しゃきーん

明日もこれまた、びっくりするような朝が迎えられますように…祈る

ひる・かも子でしたはーと