おいしいひるがの | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

朝8時⑧時今日は冷えていて、営業開始してからも、降雪機フル稼働ヤッター
…8時過ぎのゲレンデ。お客さんまだいません冷汗
平日朝一!!おすすめスキー場笑



ひるがの高原、スカイレストランごは~ん♪

今日は郡上の特産品を使用したメニューをご紹介やった
レストラン…いや、ひるがのスキー場一番の元気STAFFが差し出すメニューは
明方ハムカツカレーきらきら!!1230円


明宝ハムじゃありません!!
明方ハムですふふんっここがおすすめなとこ。

肉厚たっぷり。食べごたえあり!
しかも、ここのカレー、ファンがいるほどのおいしさですカレーライス

もうひとつ、シェフからお勧めのデザートをいただきましたぷーっ!!konatu
ひるがの高原特製シュークリームアップ 160円

ひるがの高原牛乳を使用したクリーム。
さっぱりクリームで食後にもさらっと食べちゃえますsei

レジからSMILE↑「はい、どうぞお願い


スカイレストランぜひ、お立ち寄りくださいグッド


また、降雪機が稼働し始めました音符
雪いっぱいつくれますように…

ひる・かも子でした好