外売店でワクワク♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

1月10日 今日の日の出お天気サンサンとひるがもスライダーかものはしかも。

日が長くなりましたね好


今日は朝から寒く、の気候を久しぶりに浴びた1日でした雪の結晶

今日もたくさんのご来場、ありがとうございました(*'∀`*)v

かも子の部屋からちょいっと外へ出ると
い~い匂いがsei
PIZZAを休憩所へと運ぶご家族の後ろをついついつけてしまい…
席に座る前にお声掛け音符”

スキー3年目にしてようやく、楽しくなってきた娘さんと
「ハイ!チーズカメラ
ひるがのスキー場がホームゲレンデ!「ここしか来ません
しゃきーん
となんとも、うれしいお言葉を
涙
ありがとうございますぺこり



お次は~
おいしそうに揚げタコ焼きをほおばる学生さんに
「ハイ!チーズかめら。
「来年も来マース
と言ってくれましたわーい!
おまちしてまーす♪.・。*



KIDSスキースクール1日レッスンを受講の女の子に
団子さんと一緒に
「ハイ!チーズカメラ

「午後からもがんばりまするんるん
ととってもCUTEな笑顔。
その笑顔で、かも子もがんばれます
バンザ~イ!



最後のご家族!
今シーズン初!ひるがの高原スキー場ナイス
クレープ片手に
「ハイ!チーズカメラ
「とっても楽しかったです、また来ます
カスパー09
と、これまたうれしいお言葉で…
キラキラ
ぜひぜひぜひ、来てください!



外売店、おいしいものづくしくま☆カンパイ

ふわふわクレープは100円の生クリーム増量が
ただ今、無料キャンペーン中crape*

おいしいものも、楽しんでいってくださいねわーい


おいしい物には目がないえーん
ひる・かも子でした上げ上げ