ホタル | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

今日は青空いっぱいのいい天気!

鷲ケ岳高原ゴルフ倶楽部へ行ってきました。恒例となってるゴルフコンペ、日頃お世話になってるメディアの方々と回らせていただきました!

こちらでもコキア、育てていただいてます! 嬉しいです(^^)
{E81F1A10-38F0-4F92-955E-00437532853F:01}

ゴルフの結果は見事ホタル賞!
定位置です^^;
ホタル賞の意味が分からない方、調べないでそっとしてて下さいm(__)m

日差しは強かったですが日陰の涼しさ、風の爽やかさはやはり高原♪ 気持ち良く回らせていただきました*\(^o^)/*

また練習に行かなきゃ!

ホタルと言えば、ひるがの高原ではそろそろホタルの時期かな?毎年ひるがの高原観光協会では7月初旬にホタル観賞ナイトウォークが企画されます。気になる方は高鷲観光協会へお問合せしてみて下さい。

やまぴーでした