夏に向けて(^o^) | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

雨も上がり、緑のいい匂いがするひるがの高原コキアパークです

昨日のお昼の空を見て、1人大盛り上がりしていたひる・かも子です

{5E548113-5313-4A10-8BD7-09ADE35678B8:01}


かも子の出勤の楽しみの一つ!
畑部の女子が育てた苗
販売中です。
ひるがのの畑部は、育てるの本当上手!
トマトや、ピーマン、ハーブ、は〔しろごま〕です


{3BEDAE2F-1DC9-4227-8F53-400108477FC3:01}

そんな苗を見ていると

{2D0216F1-A307-48C5-BACA-0326A42F5613:01}

1人のスタッフの動きが…あやしい
恐々近づいてみると

{3B269804-EC6B-4E40-9F23-25637877F949:01}

素敵な小人を見つけたとのこと
7月11日コキアパークオープンにまた、遊びに来てくれるそうです!
銀色の小人見つけたら、happyいいことありますよ

そしてこちら。
{79BA1F96-FA76-4648-8201-87BB18771A53:01}

バギー!
オープンに向けてちゃくちゃくと準備中のコキアパーク!
7月11日オープン、よろしくお願いします

さて、今朝高鷲スノーパークへお使いへと行ってきたのですがこちらでは、冬の準備で大忙し!!

{9375B3E9-7A71-4545-94D2-60D4404115BF:01}
マックアース30受付始まってますよぉー
夏も冬もマックアースで遊びましょ

ひる・かも子でした