ファミスキ運動会(^o^)/ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

今日のキッズイベントはファミスキ応援委員会とのコラボ。
{00AEBE45-092B-4B4E-9F9C-C75C6C38BC48:01}

新種目、親子そり競争。
勝ち抜きトーナメント、ハラハラドキドキの白熱したイベントとなりました!

まずはパパママが子供をそりに乗っけて坂道ダッシュ!
{5224F329-9354-455B-99D9-240F11FA0BDC:01}

折り返し地点からは子供達は楽しいそり滑りでゴールへ向かいます。
{89646767-D425-425A-A1F0-BF2A94D34403:01}

そり競争出場選手はひるがのゼッケン。
みんなかわいいo(^_-)O
{3DF05779-CE9C-4926-9B22-D1285EFFEED0:01}

いつも以上にパパママは熱かった。
必死でした。
{F82213F0-109E-463F-BF64-65B95C5FADE5:01}

賞品がいつになく豪華だったから⁈(^^;;
{60A88489-EFE4-4E1A-8F2F-46FB648EDCE3:01}
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
明日は豪華景品!とはいきませんが14:00から飴投げやります*\(^o^)/*


イベントもりもりの土曜日。
50周年記念土曜ナイターイベントの餅つきは相変わらず盛況です!
{4291FBB6-F83B-488A-9DB5-89D2DF4AB245:01}

ひるがのスクールインストラクターによるたいまつ滑走は6回目にして初めて雪が降らない中で開催できました。
{C9CA583C-2BDC-4285-9DDE-905E2E94E871:01}

今日はたくさんの方にお越しいただきました。ご来場ありがとうございました!
{1B1F7B17-39CC-47D3-A769-B9DDC185E79F:01}
明日も思いっきり楽しみましょうね!

やまぴーでした