家族でジップ^o^ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

今日はとっても過ごしやすい気候。
体を動かして遊ぶにもちょうどいい感じ^o^
そんなひるがの高原。
ジップラインに来てくれたファミリー。冬のバートンスノーボードスクールに通ってくれてた姉妹です*\(^o^)/*
ガイド『はせ』の説明をしっかり聞いてましたね^o^
{0C8D1ACD-7E53-4917-8682-55660968C064:01}
練習を終えて本コースへ向かいます!
{0E4FEDAF-5BC4-4F90-930C-E66C40538EC5:01}
みんな元気に森の冒険ツアーに出発していきました(^O^)/
{814E736D-5C85-4316-B85C-6DFE0DA856C8:01}
楽しい思い出になったかな^o^
また遊びに来てね!

山のふもとでは見覚えありありの方を発見!
{D110FB39-A4B8-45DF-8CE5-2E44A5590097:01}
ディスクゴルフ大好きコンビ^o^
GWのディスクゴルフ大会にも参加されてました。その前にも練習で来ていただいてました。大会翌週にも来ていただいてました。今日で何回目⁈(^^;;
この方達、毎回朝から晩までしっかり遊んでくれるんです。 
プレー後、ジップガイドがレクチャーしていただいてたようでした。
いつもありがとうございます!

みなさんもディスクを投げて遊んでみませんか?気軽に始められるスポーツです^o^

やまぴーでしたニコニコ