ストライダーキッズ☆ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

GW最終日。
ストライダーエンジョイパークひるがのでは新しいイベント、タイムトライアルが開催されました!スキーやスノーボードの大会等で使われる本格的な計測器なんですって。
{3AFF1639-5C6A-4508-A940-6C3659A2097F:01}

今日は朝からたくさんのストライダーキッズとそのご家族でパーク内はとっても賑やかでしたよ!
{97BC9D7E-8142-4D02-9C91-B932C80C0D01:01}


スタートテントから飛び出す子供達、とっても格好良かったです^o^
{E6F882A8-1E66-476A-9C04-D7D49B18EB83:01}

GWの4日間開催されたヒーローディスクさんによるディスクフェスは本日最終日。
スタッフの方々はほんとディスクが好きな方ばかり。そんな楽しいディスクを少しでもたくさんの方々に知っていただくため、次なる場所へ旅立たれました。
ヒーローさん、ありがとうございました。
{CF99CBD2-3B5B-46A0-853C-967A92F8BA97:01}
{E3FBFB77-BC2C-42D0-9055-C681441D2DE6:01}
{CE4B6E2C-18B4-4E3C-A2C0-34FF37EF4615:01}
ひるがの高原のディスクゴルフコース、この夏には今まで以上に初心者、ご家族に楽しんでいただけるようなコースになりそうです!皆さん、お楽しみに^o^

やまぴーでしたニコニコ