マスクの下も口元トレーニング♪ | 西東京市保谷 50歳からはじめる顔の筋トレ

西東京市保谷 50歳からはじめる顔の筋トレ

\50歳からはじめる顔の筋トレ/
▷たるみ、むくみ、シワ、間延びも自分で修正
▷ 10年後の顔は自分で創る
▷崩れない自力整形♡
コアフェイストレーニングJrインストラクター/リンパアクティベーションインストラクター/理容師/50歳


50歳からはじめる顔の筋トレ、大野めぐみです^^


昨日は夕方から給湯器の工事でした💦
一昨日の夜、突然140の数字が点滅するという😵慌てて大家さんに連絡しました


近くに大家さんがいるオーナー物件で良かったε-(´∀`;)ホッ

━━━━━━━━━━━━━━━

コロナだけではなくインフルや花粉予防のために、まだまだマスクをする機会って多いですよね?


私は最近、あえてするようにしてます😊


しかもこのタイプのマスクを!



なぜかというと、口元のトレーニングをしやすいから♪



電車の中、買い物中、病院での待ち時間、あらゆる場所で顔を動かしまくってます😆



マスクしてる時って顎が下がるというか、なんというか、口に締まりがなくなりがちじゃないですか?😅見えないしね(笑)


でもそれがずーっと続くと、あれよあれよとマリオネットラインが入ってきて、その先はブルドッグ顔に、、、


そんなの嫌よね😫
だったら今の習慣を変えましょ♪
そしたら未来も変わる✨


大丈夫!!
筋肉は裏切らないし、期待に応えてくれるから💪


マスクしながらこんなことしたりしてます😆
やってみてね♪


気がついたらあれ?顔が変わった!ってなるよ
↓↓↓




最後までお読みくださり、ありがとうございました(^人^)



東京都 西東京市
コアフェイストレーニング®Jrインストラクター

個別オンライン、対面レッスン準備中✨




こちらからお気軽にお問い合わせください
↓↓↓

友だち追加