復元ドライヤーに続きパドルブラシも人気ですよ〜♪ | 西東京市保谷 50歳からはじめる顔の筋トレ

西東京市保谷 50歳からはじめる顔の筋トレ

\50歳からはじめる顔の筋トレ/
▷たるみ、むくみ、シワ、間延びも自分で修正
▷ 10年後の顔は自分で創る
▷崩れない自力整形♡
コアフェイストレーニングJrインストラクター/リンパアクティベーションインストラクター/理容師/50歳

●復元ドライヤーに続きパドルブラシも人気です♪


パドルブラシのみによるビフォーアフター写真がやっと撮れましたのでご紹介です。^^





復元ドライヤーの発想から誕生の《トリートメントブラシ》


私自身がパドルブラシの使い方がわからなかったので、お客様にお伝えするために勉強しました。


ブラッシング方法やマッサージ方法、、、普通のパドルブラシと使い比べてみたりして。その結果、、、すっごく良いということが判明。


マイナス電子が練り込まれたクッションと育成光線が練り込まれたピン、これまた最高の組み合わせです。


その証拠にこの写真のお客様は、お顔がリフトアップされてましたから。
(悔しいけど認めます、、、と、おっしゃってました(笑))


パドルブラシの効果を怪しんで、本日は普通のドライヤーで乾かされてきたそうです。


ブラッシング方法を指導させていただいて開始〜。
そして上の写真のビフォーアフターです。


復元ドライヤーとペアーで使用したらもうヤバいと思います♪(´∀`*)ウフフ


先月、今月と入荷分は完売となりました。(^人^)
ご興味ある方はメッセージお待ちしてますね〜


あ、パドルブラシの使い方を撮りました。
ご興味あれば覗いてみてください!




最後までお読みくださりありがとうございました。^^