久しぶりの更新です(●´ェ`●)ポッ

 

毎日暑い(-。-;)

 

夏は汗で化粧が崩れるのが毎年の悩みでしたヽ(;´Д`)ノ

 

今日は魔法のお薬の紹介です★

 

プロバンサイン!!

 

 

多汗症のお薬みたいで、いつもヒルドイドローションを買ってる薬局で相談すると買えました!!

 

副作用は口渇や便秘になる人もいるって言ってました。

 

恐る恐る通勤前に飲んでみるといつも汗だくで会社に着く頃にはメイクもハゲハゲ

だったのが、効果テキメン!!でした!

 

少し喉が乾く感じはあったけど全然汗だくになるよりはマシ!!

 

悩んでる人は是非相談するべき!!

 

これで夏も怖くないー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ