初めまして、この感動を伝えたくてブログ始めました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

以前皮膚科でもらったヒルドイドローションがとても良かったのですが、皮膚科に受診する時間がなく、処方せんなしで買える薬局を探し、全国に何店舗かそのような形態の薬局が存在することがわかりました。

 

新潟 薬局アットマーク

老舗の店舗っぽい⬇︎

http://www.attomark.com/hpgen/HPB/entries/42.html

 

東京にも オオギ薬局

おしゃれな感じ⬇︎

http://ogiyakkyoku.com

 

大阪にもないのー???

と探していると、、、

ここで買えそう??

見つけました(^ ^)

 

薬局レディーファーマシー⬇︎

http://ladypharmacy.wixsite.com/official

 

ホームページでは値段が載ってませんでしたが自宅から近いので行ってみましたー(^ ^)

 

会員にならないと処方せんなしでは購入できなかったので初回のみ入会金500円を払い、ついにゲットしましたー(^ ^)♡

 

ヒルドイドローション50g 1500円でした!

 

女性の薬剤師さんのみで安心です♫

 

ヒルドイドローションのジェネリックでビーソフテンローションとやらも人気らしく、

ビーソフテンローションも一緒に購入しました!

 

ビーソフテンローション50g 1200円

 

その薬局の女性薬剤師さんはビーソフテンローションを化粧水、ヒルドイドローションを乳液代わりに使用しているそうです(^ ^)

 

私もそうやって使ってみよーっと♡

 

他にも薬剤師さんの目線で厳選された化粧品なんかも置いてあって、MTメタトロンというブランドの美容液のサンプルも頂けました♡

 

なんか良さそー笑♡