王子キラキラキラキラ(王子については、過去に色々書いていますので、良ければ)


その王子キラキラキラキラは、鑑賞用として、現実は、同じアラフィフの方々とマッチングしておりまして

会った事は、ありませんが、2〜3人と繋がってる感じです。



その一人の方とは、メッセージだけで盛り上がり、文章だけで大恋愛しているような感じ


一見、気難しそうな方でしたが、やり取りや電話をしていくうちに、堅苦しさがなくなり、❤️なんて送り合う仲にチーンチーンチーン



私は写真を公開していないので、このやり取りは会ったら消滅してしまう可能性もありますチーン


まぁ、でも、日常にはない、やり取りは楽しいですし、少しドキドキラブしてしまいます


とにかく、ベタ褒めの嵐🌀🌀🌀

普段、褒められる事なんてないし、初めは照れ臭くて、一々否定してたけど、満更でもないんだよね。

いい歳して、本当に笑えます照れ照れ照れ



他の方とは、熱烈メッセージではなく、挨拶や日常の報告なんかをやり取り。

キープではないけど、何となくブロックする程でもないしなぁって。


色んなメンズと、アプリ1つで繋がってる事が、信じられない状況で、浮気ではないけど、疑似不倫なのか?