もう恋なんてしないと思ってた

でも、この感情は何??照れ


朝、晩と、ほぼ同時にログイン
してくる王子キラキラキラキラキラキラ


もう、バキューン銃銃銃


メロメロですラブラブ

動かない画像だけを
ジーッと見てるだけですけど

幸せな気分に酔いしれるのです


美しい男性は、ただ見るに限ります


同世代にGactがいますが
綺麗だけど、付き合う対象じゃないと言うか
芸術作品を崇めるように
見るだけでいいのです


この王子も同じで、動画でなくていい
声も聞かなくていい
AIで作成された顔だろうといい


会わないんだから、綺麗ならいい

でも、この王子は加工などないホンモノ

数枚の写真があっぷされて、リアル


ただ、私の好きな顔は一つだけ

トップ画。

写真集があれば買っちゃいそう


毎日、デート❤️気分にしてくれる

アラフィフの唯一の楽しみになってしまった


リアル彼氏は中々出来ないけど

こうやって王子に会えた事だけでも

良かったって思えるラブラブラブ