我が家は、夫が7年以上前に突然いなくなり、その後まったく連絡が取れなくなって失踪してしまいました。


子供が上の子は2才、下の子は0才のときでした。


今現在も、連絡は全く取れませんし、どこでどうしているのか、生死すら不明な状態です。


車だけは当時、富士の樹海の中で見つかりました。


夫がいなくなった当日から現在までの経過は、今までのブログに載せているので、もしよかったら、読んでみて下さい。









昨日までの仕事で、とても疲れていたので、今日の休みはゆっくりするぞと思っていたのですが…。


昨日の夜から息子が咳と鼻水の症状が強くでてしまいました。


もともと、アレルギー性鼻炎なので、風邪を拗らすと蓄膿症や副鼻腔炎になりやすくて。


早めに病院に行って、薬を飲み始めないとなんですよね。


そしたら、いつも行ってる耳鼻科が今日はなんでかえらい混んでいました。


予定より時間がかかってしまい、豪雨の予報も出てて、踏んだり蹴ったり。


上の子は自転車で児童館に遊びに行っていたので、雨が強まらないうちに家に帰るように電話したり。


午前中もスーパー行ったり、子供たちが学校で必要なものを買い揃えたり。


なんだかバタバタな1日で、ちっともゆっくりできませんでした真顔




そんなもんよね…。



 


こんなとき、夫がいたら、家事手伝ってもらいたいのに。って、毎回思うけど。

居ないものは居ないから、自分でやるしかない。




夕飯も、風邪の息子にきちんと食べさせたいから、作りました。


Uber したいけど、作りました。




私えらい。

褒めてもらいたい夫がいないから、もう自分で褒めます。




あ、私のブログを読んでくださっている方には、いつも褒めていただいています。

ありがとうございますニコニコ




でもやっぱり。
夫に、
「いつもありがとう、よく頑張ってくれてるね。」
って、言ってほしいです。
夫に、言われたいです。

私も、同じことを夫に言いたかった。


いつまでたっても、夫に褒めてもらいたいんですよね。









サムネイル

  夕飯





鶏肉の塩麹焼き
焦げやすいな…
国産の鶏ももが99円/㌘ で買えましたラブ



タコとわかめと胡瓜の酢の物
息子が酢があまり得意じゃないので、酢は少なめで、出汁多めです。



いつものお浸し。
これは小松菜と、ほうれん草もちょっと残ってたので、一緒に入れましたニコニコ



風邪の時は、特に野菜も食べて、バランス良くを心掛けています。

あと、睡眠ですね。




私もあと少しやることやって、早めに寝ます。

今日もありがとうございました。

おやすみなさいニコニコ立ち上がる歩く