みなさま、たくさんのコメントでいろいろな情報を頂き、ありがとうございますニコニコ

一つ一つ、なるほど〜と、学びながら読ませて頂いております。
大事な部分は箇条書きにして、メモに残しながら読んでいます。
私の人生の財産になっています。

そう考えると、やっぱり人生に無駄なことなんか、本当に無いのかもしれない。
いや、無駄になるかならないかは、自分次第で、無駄にならないように、これが正しかったと未来がなるように、いまを生きていくしかないのだと思います。

転職エージェントが紹介してくれた施設が、ことごとく希望と合わず。
というか、おそらく介護で転職する方で、「ホスピス行きたい」なんて人、ほとんどいないのではなかろうか?
このエージェントが紹介してくる施設、デイサービスや老健、有料ばかりで。
私の希望とちょっと合わないんですよね。
私の希望する業種の施設は、顧客に無いんだろうな~って思い始めてきました。

超高級老人ホームは、ちょっと惹かれたけど…。

とりあえず、先日面接した施設からの連絡を待っているところです。

退職金の申請もしないとだし。

子供たちの春休みがもうすぐ終わるので、学校が始まったら少し自由に動けると思います。


取り敢えず今日は、子供たちと一緒に電車を乗り継いで

ここに来ています。




どこだか分かりますか?ニコニコ立ち上がる歩く

今回は景色を楽しみたくて、車じゃなくて電車で来ました。
(どっちでも疲れるのは一緒だな。)






とりあえず、お風呂に行ってきますニコニコ立ち上がる歩く