嬉しい…悲しい

こんなに褒めて頂けるなんて悲しい



現したい気持ちがあるのに、なかなか文章にできなくて、もどかしく感じていました。

私はいつも、他の方のブログを読みながら、もっと自分も文章をうまく書かないとと思いながら書いているので、まさか書くのが上手なんて、言って頂けるなんて…悲しい




明日からも、反骨精神でがんばります。


負けたくないプンプン

弱気になる自分に、負けたくないのです。

すぐうつむきたくなってしまうから…。


夫に振り回されるだけの人生に、したくない。


子供たちと、豊かで穏やかな気持ちで過ごしていきたいです。

明日からもまた前向いて生きていきます。





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今日も、なかなか上手に揚げ物ができましたニコニコ立ち上がる歩く