我が家は、夫が7年以上前に突然いなくなり、その後まったく連絡が取れなくなって失踪してしまいました。


子供が上の子は2才、下の子は0才のときでした。


今現在も、連絡は全く取れませんし、どこでどうしているのか、生死すら不明な状態です。


車だけは当時、富士の樹海の中で見つかりました。


夫がいなくなった当日から現在までの経過は、今までのブログに載せているので、もしよかったら、読んでみて下さい。




先日は、子供作品展のブログで、子供たちを褒めてくださるコメントを頂き、ありがとうございました。

子供たちが褒められるというのは、やはり嬉しいものです。

親として、誇らしいです。





確かによく考えてみると、子供たちは小さい頃からスラスラスラっと絵を書いたり、それがとても上手で驚かされることがよくありました。

今でも図工で作った作品はすごく可愛いものがあったりして、リビングに飾っているものが多くあります。


これは、間違いなく夫の遺伝です。


夫も、もの作りの職人ですし、小さい頃は習い事で造形教室に通っていて、とても楽しかったと話していたことを思い出しました。


手先が器用なんですよね。

あと、創造力とそれに向かう集中力がすごいです。


子供たち二人ともに、夫のDNAが遺伝しているなって感じました。


夫の、忘れ形見ですものね…。