こんにちわ。

子供たちの図工の作品が、学校の代表として選出され、作品展で飾られているというお知らせが学校から来たので、観に行ってきました。

姉弟で選出されるって、私が言うのもアレですが、すごいな…キョロキョロ

どんだけすごい作品なのかと期待に胸を膨らませながら行ってきました。




左が息子の作品で、「宇宙に浮かぶ太陽」。
右が娘の作品で、彫刻刀で「天の川」。

真顔
すごいのか??
正直、選ばれた基準がよく分かりませんでしたが、
子供たちも一緒に観に行ったので、
ニコニコ「すごいじゃん!上手だね。」
と、褒め称えました。立ち上がる歩く

図工の先生と学級担任で選んだらしいのですが、芸術に長けた人のインスピレーションに、娘と息子の作品が引っかかったのかな。

それとも、丁寧に取り組んでいたり、素晴らしい構想だったりするのかな…。

よく分からないけど、なんにせよ、子供たちが頑張って取り組んだ作品が、選ばれて飾られたというのは、嬉しいものですねニコニコ

よく頑張ったニコニコ立ち上がる歩く







【PR】アクニーのシャンプーとトリートメントのご紹介ですおねがい


モデルの梨花さんが開発したブランドのシャンプーとトリートメントを使ってみました。

「年齢は髪に現れる。」
本当にその通りだと思います。
美容院でもよく言われます。
年齢を重ねて、髪にうねりやクセが出やすくなって、ハリもコシも減っていることは分かっています真顔
本当は2ヶ月に1回くらいは美容院に行きたいけれど、時間もお金ももったいなくて、なかなか行けていません。

あと私、美容院てどうも苦手で…。
美容師さんが、家族の話とか、プライベートなことを聞いてくるのが、どうも苦手なんですよね…。すみません…。
あと、座っている時間が長いのも、腰痛持ちにとってはツライです。
なので、「美容院に行った後のように、髪にハリ、コシ、ボリュームが出る」と聞いて、期待して使ってみましたおねがい
40種類の植物由来成分が頭皮に直接働きかけてくれているおかげか、確かにドライヤーのあと、髪の生え際の立ち上がりが良く、自然なボリュームがあるのに、ウネリは軽減されていました。

「確かに良いかもおねがい

が素直な感想です。


髪にまとまりがあると、朝の準備も時短になりますし、家でこれだけセルフケアできるのは、理想的ですよね。








今なら

AKNIR薬用ヘアシャンプー&薬用ヘアトリートメントセット

初回4,800円→2,000円OFFクーポン適用で通常価格から70%OFFの初回2,800円

└2回目以降に使える2,000円分のポイントプレゼント

└さらに300円OFFクーポン適用→

初回2,500円ですおねがい




みなさまも是非ウインク

https://wlazz.com/link.php?i=phaxdborvqwi&m=mhi9s08fu6az