昨年末から宿題だったFZ750のオイル交換をやっと実施しました。

今回はフィルター交換もしたので油量は3.0リットルぴったりでした。

 

ちなみに使っているのはヤマルーブ スタンダードプラス MA2 10W-40 、昔ながらの鉱物油でヤマハ製ということで入れてみるとなかなか調子がよろしいです。

やっぱり作られた時代の前提となったオイルのほうがいいんでしょうね。

燃ポンの機嫌もよかったので六甲でテストラン。

やっぱり新油はフィーリングがいい。ちょっと真面目に走ってしまいました。

ロープウェイ乗り場にある展望台で一服、いつもの神社で安全を祈念しておきました。

本当に今日は天気がいい。大阪までくっきり見えました。

ほんの3時間のチョイツーでしたが、満足度高かったです。