大阪モーターサイクルショーに今年も行ってきました。

各社とも新型が結構あって楽しかったけど、特にヤマハは好みのがいっぱいあってかなりほしいなぁと思いました。

 

XSR900 ストロボカラー!

このリアカウルたまらん♪

KTM6DAYS 相変わらずのシート高

初めてです MUTTモーターサイクル

バリ伝世代ド直球笑 価格は10万超 うーーん、、いいなぁ、、これ

電動モトクロッサー

GB350 いい色です

話題の新型GS 確かに足つきよかったです。

メグロとか、、

今年の秋発売とかのKLX230 久々のトレール 闘う4ST

そのモタード版

カスタムでショーを取らtれ手ました。XSRといい、このカラー 今年来るか?

なんと参考出品でなく、本当に売るそうです。ニンジャ ハイブリット

こちらはEVのZ

こちらはスズキの8R 楽しそうではある、、がきっと買わない。

BMWの電動スクーター すごい形状だ

 

日本初お目見え? S1000XR 意外と足つき悪かった。事前予告のあったM1000Rは展示なし。

こちらも新型F900 フロントが21インチでオフ仕様 足つきはGSより悪い

シンプルなメーター回り これ買うならテネレのほうがいいなぁ~

S1000RR 

これは筑波とか走ってるやつかな かっけー

きれいなおねーさん