いよいよ寒くなってきたので冬支度を少し進めます。

まず、N-VANのほうはスタッドレスに履き替え、前々から準備してた純正のマッドガードを付けました。

ちょっと穴あけが面倒でしたが、まぁ、小一時間で終了。

緊急脱出用のチェーンも試着してみます。サンバー時代に買いましたがいまだ出番がありませんが、このまま出番がないことを祈ります。

次に乗りっぱなしになっていたラリーは、洗車して泥を落とし、オイルとフィルターを交換してすっきりです。

冬でもバイク乗る派の自分はかっこなんぞ気にせずハンドルカバーを装着。これがあればどんなに寒くてもへっちゃらです。テストに近くのラーメン屋へ。うまいです。

あと、何回年内中に乗れるだろう?FZもオイル交換したいし、K1200Rも洗車したいんだけどなぁ、、時間ないです。